はじめての幼稚園

今日から幼稚園に来てくれたフレブルのまるちゃん💗

かわいい5か月の女の子💕

 

まずはみんなと一緒にお散歩へ行く前に個人レッスン♪

 

公園でボール遊びをするイックンと海君💗

  

 

まるちゃん、お部屋ではどうかな。

おもちゃの匂いを嗅いでいる(*^m^*)

ありんはマイペースでおもちゃを咥えて走ってるね(^-^)

 

お昼ごはんの前にひと運動♪

にゃん吉はおやつ待ってるもんね(^-^)

 

おやつ大好きな2ぴき💗

 

お部屋でボール遊びをする海君💗

 

いろんなこのとに興味深々のまるちゃん💗

 

ごはんは1日3回なのでお昼ごはんは我が家で食べます(*^-^*)

 

お昼寝中のにゃん吉💗

 

夕方みんなでお散歩へ♪

まるちゃんも一緒に行ってきたよ~(^-^)

 

幼稚園の送迎の頃にはもう真っ暗ですが最後にボール遊び♪

 

お家に帰るとにゃん吉は私の肩に乗ろうとしてスタンバイしてる(*^-^*)