冬は運動もごはんも増量

朝から元気なありん💗

この時期落ち葉がハンパないくらい山のように落ちてくる。

3日に1回は落ち葉掃除。

今日もお掃除終わってありんの遊び時間(*^-^*)

 

にゃん吉もお外に出れてうれしいね(^-^)

 

お昼ごはんの前にボール遊び♪

寒くなって運動量が増えたので痩せないようにごはんを増量しています。

運動も増えてごはんも増えてありんにとってはいいことづくし(^-^)

 

久しぶりに宮川公園へいってみると季節を間違えて咲いていた桜。

 

この時期は草がほとんどないはずなのにまだ草が生えている。

温暖化の影響か。

 

場所を移動して海岸へ♪

年末近くになると事務仕事がどっと増えるのでこういう時間はとても大事。

帰ったらもうひとふんばりするかな(*^_^*)