カフェ初体験

朝はいつもの日課のボール遊び♪

にゃん吉はおやつもらうのが日課です(^-^;

 

おやつは低脂肪の鳥肉

 

お昼からはリボンちゃんのカフェトレーニングでVenさんへ.。

まずはドッグランでボール遊び♪

 

ボールを咥えて走るリボンちゃん💗

ボール遊びが上手になりました(*^。^*)

 

しっかりおやつも食べます(^-^)

 

運動の後はランチ💓

 

お利口にしている2ぴき💗

リボンちゃんはカフェ初体験。

ママが心配していたけれど落ち着いて食事ができました。

イヌがいることが特別なことではなく

イヌがいてもいなくても他人に迷惑かけることなく食事をするのはあたりまえのこと。

楽しく食事やお茶を楽しめるようにカフェでのマナーを学びます。

不安な人は初めからカフェにいくのではなく日頃の食事でできるようになったら

一緒に外食してみるといいです。

 

お食事が終わってお店の前で(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶ梅ちゃん&虎ちゃん💗

 

仲良く一緒にいる2ぴき💗

 

気持ちよく寝ている2ぴき💗