いっぱい遊んでいっぱい寝る

朝から元気なありん💗

 

にゃん吉も相変わらずの食欲です(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

みんな元気に走っておもちゃ遊び♪

お天気が悪い日も運動不足にはなりません。

 

まるちゃんもみんなと同じように走って楽しんでます(^-^)

 

遊び終わったらおやつにしようね~(^-^)

 

夕方のお部屋遊び♪

みんなおもちゃで遊ぶのが大好きなので終わりになるまでずっと遊んでいます。

お家に帰るまでいっぱい遊ぼうね(*^。^*)

 

にゃん吉はじっとおやつを待ってる(^-^;

 

まるちゃんがめっちゃ接近してるけどにゃん吉は動じません(^-^)

 

いっぱい遊んだ後はお休みタイム💗

寝る時間も大事やもんね(*^。^*)