出張お散歩トレーニング

朝はお部屋でボール遊び♪

 

おやつを頬張るにゃん吉💗

朝ごはん食べたらおかあちゃんとありんはお仕事行くからお留守番頼むね(^-^)

 

サランちゃんのお散歩トレーニング♪

イヌに会うと吠えて興奮していたのに横にありんがいても落ち着いているサランちゃん💗

まだまだ経験が少ないのでいろんなイヌや人に会って自信をつけていこうね(*^-^*)

 

次のお仕事に行く前にお昼休憩に大崎公園へ♪

まずは公園でボール遊びをするありん💗

 

 

ランチはヤサイクルのサンドイッチとスープ。

 

八百屋さんだけあって野菜がいっぱいでボリュームもあり美味しかった~(^-^)

ありんもおやつ食べたもんね(^-^)

 

小夏ちゃんのトレーニング♪

公園でボール遊びの練習だよ(*^。^*)

 

公園ではおもちゃを追いかけずに集中できなかったので

お家のお庭でレトリーブの練習です。

 

帰る途中にひと運動♪

にゃん吉待ってるから早く帰ろうね(*^-^*)