気持ちはいっしょ

今日もお天気は晴れ💓

お外でのびのび遊ぶわんわんず(*^。^*)

 

海君とサンクス君とありん💗

 

ボール遊びしている子とのんびりしている子。

 

みんな揃って💗

 

ありんはちょこっとお部屋でボール遊び♪

 

お昼からも公園でボール遊び♪

 

それぞれ犬種、年齢、サイズ、性格が違っても楽しく遊びたい気持ちはいっしょ💗

 

ありんとにゃん吉はお外へ♪

 

にゃん吉はボールを持ってこなくてもおやつがもらえるからええなあって思ってるありん(^m^)

 

にゃん吉お散歩へ♪

木の枝をつかんでスリスリしてる(^-^)

 

地面がコンクリートだとどこでもゴロゴロします。

そんな気ままなにゃん吉を待ってくれてるありん💗

 

夜になってパソコンうってる間は私の横で寝ているありん💗

明日も早いしそろそろ寝よう。