ありんの手術日と年末年始の休暇

今日も元気に遊ぶイックンとありん💗

 

にゃん吉も忘れてへんよ。

おやつあげるからね~(^-^)

 

いつも通り走っているありん💗

元気な姿を見ると手術しなくていいんじゃないかと思ってしまいますが

やっぱり手術はした方が良いという決断になりました。

この後日程を決めてこようと思います。

 

にゃん吉はクレアチニンの数値が悪くてお薬を飲んでいたけど

数値がよくなったので1か月やめていました。

お薬のまなくても良い数値なら飲まない方が良いので再度検査です。

にゃん吉はお薬を飲まなくて良い結果になりました。

ありんの手術日は12月28日(金)となりました。

11時までに病院に連れて行ってその後手術が開始されます。

手術時間は1時間程度ですがお腹を開けてみてわかることもあるので心配ですが

先生を信じるしかありません。

ということでわんこといっしょ初めての年末年始休暇になりました。

12月28日(金)~2019年1月3日(木)

お休みとさせていただきます。

お休みといっても事務仕事がたまっているのでしないといけないんですけどね(^-^;

 

お外で遊ぶ2ぴき💗

お外の方が元気に走るイックン💓