ちびっこ大集合だ~

今日もたくさんのわんこsなんが来てくれました♪

お外はちょっと寒いのでお散歩いった後はお部屋で遊びます(*^-^*)

 

8ぴきいますがみんな仲良く遊んでいますよ(*^-^*)

 

にゃん吉はたくさんわんこさんがいても動じずマイペース💗

 

念願のルンバが我が家に(^-^)

3年前から買おうかどうしようか悩んでいましたが、

今年はやっぱり欲しいって思って購入しました。

早速起動させてお掃除してもらいました。

お掃除してもらうと楽だ~(*^。^*)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

こんなにたくさんいても誰も吠えないので聞こえる音はわんこさんの走る音とおもちゃの鳴る音だけ。

 

いつもは男の子が多い我が家ですが

今日はめずらしく男の子4ぴき女の子4ぴき💗

 

おもちゃの取り合いもなく楽しく遊ぶわんこさん💗

 

イヌが苦手だった子もみんな我が家では仲良くなれます(*^-^*)

 

コハク家よりスイーツいただきました♪

ありがとうございます(^-^)