抜糸が終わって

今日はありんの抜糸の日。

手術後は嘔吐、下痢があったので心配でしたが今ではいつも通りの生活ができてほっとしています。

今回の手術はギリギリなところでした。

もう少し遅かったら胆嚢が破裂していたかもしれないのと肝臓まで影響していたので血管破裂していたかもしれません。

ありんの年齢を考えるとなかなか決断ができなかったけれど

先生とお話をしてて本当に決断してよかったと思います。

今後は腎臓のケアを中心に健康管理をしていきます。

 

お決まりのボール遊び♪

 

にゃん吉はおやつをペロリッ💓

 

お天気が良いのでお散歩へ♪

 

わが道をゆく

 

にゃん吉の気ままなお散歩に付き合ってくれるありん💗

 

夕方はわんこさんのお迎えに行く前に公園へ♪

風も強くなって寒くなってきたけど元気に走るありん💗

 

お腹すいたのでマクドでハンバーガーを食べる。

食べてる間ありんはがん見(^-^;)