幼稚園とお家トレーニング

朝はお散歩へ行ってお家にもどってきたわんこさん💗

お庭にいたにゃん吉もお部屋の中へ♪

最初はすみっこに隠れていたノア君ですが少しづつなれてきたかな。

 

ありんの方から匂いをかぐことはあまりないんやけど

いい匂いがしたのかリボンちゃんの匂いをクンクン♪

 

おもちゃを咥えて走るサンクス君💗

 

にゃん吉に遊び相手になってほしいサンクス君💗

にゃん吉はそんなことはおかまいなし(^-^;)

 

おやつを待ってる2ぴき💗

 

ボール遊びをするありん💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

ノアちゃん、大型犬にもちょっと慣れたかな(*^。^*)

 

雨がパラパラ降ってきたのでお部屋で遊びました(*^。^*)

 

午後からはありんも参加して走ってます(^-^)

 

リボンちゃんはおやつを食べる(*^-^*)

以前はダイエットのためおやつ抜きでした。

ごはんも少なくした結果、体重も減りウエストのくぼみもできました(*^-^*)

リボン家のみなさんががんばった結果です👏👏

わんこさんのダイエットは飼い主さんがごはんのコントロールができれば必ず成功します。

体重が落ちないのは摂取する量と運動量とのバランスが良くないからです。

健康のためにその子にあった体重がキープできるように健康管理しましょう(^-^)

 

お家でお勉強のルカ君💗

見た目はまだまだぬいぐるみ感があって癒されます(^-^)

 

だんだんやんちゃっぷりがでてきました(^m^)

 

ちゃんとおすわりもできるようになりました💗

 

スマホを狙っているルカ君💗

 

夕方はインターンシップで研修に来る予定の女の子が見学に。

少しわんこさんと遊んでもらいました。