プードルファミリーとアクアゼオ講習会

今日から幼稚園に入園してくれた杏ちゃんと桃太郎ちゃん💗

まだお散歩デビューしてまもないベビーちゃん💗

にこちゃんと杏ちゃんと桃太郎ちゃんはファミリーです(^-^)

 

初めての場所で怖がってる2ぴきに寄っていって大丈夫だよって教えています。

面倒見の良いありん💗

 

2ぴきのベビーちゃんはベッドから出ないで観察してました。

きなこちゃん、イックン、にこちゃん、ありんはいつも通り遊んでいます(^-^)

 

怖くなくなるとベッドから降りてみんなと遊ぶようになったベビーズ💗

 

みんなが楽しそうに遊んでくれているのでベビーズも早くわんこさんになれることができました(*^。^*)

 

お部屋で走るようになったベビーズ💗

 

初めてのお散歩♪

桃太郎ちゃんは歩けますが、杏ちゃんは怖くて歩けません(^-^;

ありんが横についててくれてますがかたまってる。

ちょっとづつ練習しようねっ(*^-^*)

初めてのお散歩は特に小型犬はかたまって歩けない子がいますが、

ゆっくりで良いので歩く楽しさを教えると普通に歩けるようになります。

 

みんなで並んで♪

ベビーズはじっとができるように練習だよ(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさんたち💓

ベビーズも一緒になって走ってる(^m^)

 

お兄ちゃんお姉ちゃんを追いかけたりおもちゃかじったり(*^-^*)

 

午後からはアクアゼオプロ講習会に行ってきました♪

 

ゼオカル21のお水を入れると・・・・・

 

イオン交換でヨウ素がヨウ化水素に変わって無毒化!

 

ありんは洗わないよ(^-^)

 

温浴タイム💗

お湯にアクアゼオをいれて全身洗います。

飲んでも大丈夫なのでお口のなかにもかけてあげます。

涙やけ、よだれやけ、おしっこやけに効果があります。

洗っているトリマーさんの手もすべすべに。

 

夕方お散歩から帰ってお部屋で遊ぶわんこさん💗

すっかり慣れたベビーズは大はしゃぎ(*^。^*)