お空へ旅立ったお友達

朝はお部屋でエクササイズ♪

 

おやつを楽しみにしているにゃん吉💗

 

ありんもおやつが楽しみ(^m^)

 

久しぶりに海岸へ♪

 

はりきるありん💗

 

あったかくてきもちよかったね(^-^)

 

お仕事に行く途中、突然の訃報の連絡がはいりました。

K家のチョコ君がお空に旅立ちました。

がんを患いカラダ中に転移してしまって9歳で生涯を終えました。

写真は4歳の時で我が家のお庭で遊んでいた時の写真です。

とっても元気に走ってました。

きっとお空で楽しく走ってるんじゃないかな。

チョコ君、安らかに。

 

去年の9月にお空に旅立ったバルちゃん💗

 

バルちゃん家にお邪魔させてもらいました。

バルちゃんが亡くなって悲しみがまだ消えない中、

ありんに会って笑顔になってもらえました。

イヌを飼うといつかは通る道だとわかっていても悲しいですね。

最愛のパートナーは心の中でずっと生きていて見守ってくれていると思います。