パピーの学習

今日もちびっこたちはお部屋で元気におもちゃ遊び♪

あんずちゃんと桃太郎ちゃんはすっかり慣れて飛び回っています(^-^)

 

パピーの面倒を見るのは得意なありん💗

イックンは苦手かな(^-^;

 

ありんがボールを咥えて走るとみんなも寄ってくる💗

 

ありんに引っ付いてくる桃太郎ちゃん💗

 

お昼はお散歩へ♪

桃太郎ちゃんはみんなと同じペースで歩けるようになりました♪

あんずちゃんは時々止まってしまうけど先週よりもがんばって歩いています(*^-^*)

 

お散歩から帰ってきてお家の前で♪

 

お部屋ではおもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

ありんはジャマされてもマイペース(^-^)

イックン、固まる(;´・ω・)

 

にこちゃんはボールを持ってくるようになったね(*^_^*)

 

お昼寝中のありん💗

子守り、お疲れ様(^_-)-☆

 

お散歩トレーニングのルカ君💗

だいぶスタスタ歩けるようになってきました(^-^)

 

でも側溝は苦手(^-^;

 

今日はたくさん歩けたね(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶちびっこたち💗

 

パピーの頃の経験はとても大事。

イヌと遊ぶことでいろんなことを学びます。

お散歩でイヌに会うのとは違ってイヌとの関わり方を覚えます。

 

ちびっこの面倒を見てくれたありん💗

アリガトウ(*^。^*)