寒い日でもみんな元気

今朝はかなり冷え込んできました。

ほんのちょっとですがあられがパラパラ。

猫はこたつで丸くなるっていいますが、

まだこれくらいだと丸まらないにゃん吉💗

上からブランケットをかけても蹴飛ばしてる(^m^)

 

お部屋は暖かいので元気に走るありん💗

 

昨日の夜からステイにきてくれている梅ちゃん虎ちゃん💗

2ぴきは暑がりなので今の時期が一番元気かな(*^。^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

まるちゃんもみんなが遊んでいるのを追っかけて走っています(*^-^*)

 

遊んだ後はみんなで朝ごはん♪

ごはんはこちらでも用意はできますが、いつも食べてるごはんの方が良いので持参してもらってます。

他の子のごはんをとらないように自分のごはんを食べさせます。

食後30分~1時間はハウスで安静にさせます。

嘔吐や胃捻転を起こさないためです。

 

みんなでお散歩へ♪

 

お庭にいるにゃん吉はわんこさんが帰ってきてもゴロゴロ(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

 

 

じっとしているノアちゃんの匂いを嗅いでるまるちゃん💗

 

パソコン打ってる横で寝る準備をしてるにゃん吉💗

お仕事の邪魔しないようにかあちゃんの足に甘えるとこが可愛い(*^_^*)

 

夕方はみんなで海岸へ♪

寒い中元気に走るイックンとありん💗

 

寒かったね~♪