健診と検査結果

今朝はのんびり起きて朝の運動するありん💗

手術後お薬を飲まなくても体調も良いのでほんまに手術をしてよかったと実感しています。

 

にゃん吉も冬になるとお腹が緩くなることが多かったけれど今年は調子が良い(*^-^*)

 

午前中ありんは健診へ。

けいたいを忘れてしまったので画像はありません(^-^;

順調に回復しているのでお薬も減って一安心。

手術の時に先生が摘出した胆嚢と肝臓の悪い部分を病理検査に出してくれたのでその結果を聞きました。

取り出した胆嚢内には粘液、胆汁、微小胆石があって胆嚢壁には軽度の水腫がありました。

心配していた肝臓にはガン細胞はありませんでした。

今後は腎臓、肝臓のケアを中心に健康管理して少しでも長くいつもの日常が送れますように(´ω`*)

 

午後からは買い物ついでに海岸へ♪

寒かったけど元気に走るありん💗