遊ぶのって楽しい

朝から元気なわんこさん💗

みんなで公園でボール遊び♪

おっきい組は体力あるからよく遊ぶ~(^-^)

 

カラダはおっきいけど心はまだまだお子ちゃま(^m^)

 

ありんもみんなとおんなじように遊んでます(*^-^*)

 

ちっちゃい組は遊んだり匂いを嗅いだり(*^_^*)

 

大ちゃんはおやつ組かな(^m^)

 

遊び終わってみんな並んで♪

リードがなくても動かない練習だよ~(*^。^*)

 

お外で遊んできてもお家帰ると遊びたがるありん💗

やっぱジャックは体力あるなあ~

でもちょっと休憩もせんとあかんよ(´ω`*)

 

おやつに休憩はいらないのダ(^-^;

 

お昼寝中のにゃん吉💗

ほっこりするなあ~(*^^*)

 

お昼は広い公園へ♪

のびのび遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しく遊んでいるね~♪

 

スペースが広いとおっきい子とちっちゃい子がぶつかることもないので思いっきり走れます。

 

Aちゃんに甘える大ちゃん💗

 

Aちゃんに撮影してもらいました♪

 

遊んだ後なのでみんなとてもリラックス(*^-^*)

 

ありんは歩くペースがかなり遅くなってしまったので一緒に歩くのには無理があるので

いつもはスリングにいれて一緒に歩いてたけど

今日はAちゃんにはありんのバギーをひいてもらってるので少し楽♪

 

たくさんのわんこさんとお散歩行くのは日常。

一緒に歩くことで本来犬の良いところが引き出せることもあります。

以前はイヌに会うと興奮したり逃げていたり吠えたりしていた子がこんな風に歩けるようになるんです。

みんな犬が苦手なんて思わないでしょ(*^m^*)