微笑ましい4ぴき

朝の運動が終わると鳥肉を食べる2ぴき💓

 

お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💓

 

にゃん吉と仲良くなりたいまるちゃん💓

でもちょっと怖い(^-^;)

 

お部屋は暖かいのでみんな元気に走ってます(^-^)

 

おもちゃを咥えて持ってくるわんこさん💗

 

イックン、今日はシャンプーの日♪

アクアゼオシャンプーの洗い方を伝授してAちゃんに洗ってもらいました。

 

アクアゼオシャンプーできれいさっぱり💓

 

みんなでお散歩へ♪

 

みんな並んでね~💗

 

午後からもお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ありんもよく走ってる~(*^-^*)

 

Aちゃんはわんこさんの可愛い姿に思わず笑顔(^-^)

 

まるちゃんときなこちゃんは同じおもちゃを取りあいながら

仲良く遊ぶ(^-^)

 

お昼寝中のにゃん吉💗

 

しあわせな寝顔💓

 

夕方は野比海岸へ♪

元気に走る2ぴき💗

 

ゴロゴロするまるちゃん💗

 

お外でへそ天(^m^)

 

きなこちゃんはお家の事情で早めに早退したので3ぴきで💓

今日も熟睡だな(*^。^*)