お仕事の活力

今日からは寒い冬に逆戻り。

朝はあったかいお部屋でボール遊びをするありん💗

毎日同じことをするので画像的には面白くないけど

日々同じ好きなことをするのはわんこさんにとってはうれしいこと。

ワタシにとっては走り方やスピード、ボールの咥え方によってもほんのちょっとの変化が見えるので

毎日楽しい日課デス(^-^)

 

おやつを待つにゃん吉💗

にゃん吉はわんこさんのボール遊び=おやつになってしまったかも(^m^)

 

食欲があるのはうれしい(*^-^*)

 

早くおやつもらうために急いでボールを咥えてもってくるありん💗

 

最近は調子が良いのでおやつの量が増えたのでありんもにんまり(^-^)

体重増えてるといいな~♪

 

寒いからお散歩行くのはやめようと思ってたけどお外に行きたい2ぴき💗

 

寒いのでお家のまわりだけ歩いて

 

ボール遊びもちょこっとして

 

 

 

やっぱりお外は寒かったらしく

お部屋でのんびりする2ぴき💗

 

お仕事せなあかんのですが、

パソコンの資料の上ににゃん吉、

ワタシの座椅子のクッションの上にありん。

他にもベッドがたくさんあるのにねえ~

 

 

 

 

 

ありんの天使の寝顔💗

 

にゃん吉はありんのベッドに移動。

時々ありんが使っていない時こそっとはいって毛繕い♪

2ぴきにたっぷり活力もらったのでかあちゃんお仕事、がんばるで~ヽ(^。^)ノ