海岸遊びとカフェトレーニング

朝はお決まりのボール遊び♪

 

にゃん吉はおやつ狙ってる(^m^)

 

お昼前に野比海岸でリボン家と待ち合わせ。

風が強かったけど楽しく遊んだ2ぴき💗

海岸は地面がコンクリートだから草よりも誘惑が少ないので

りぼんちゃんはボールに集中して遊ぶことができました(*^。^*)

 

海岸では楽しく走る2ぴき💗

 

遊んだあとはランチタイム💗

海岸沿いにある「ライス・ビー」さんへ♪

初めての場所なので緊張するリボンちゃん💗

そわそわしてましたがしばらくして落ち着いてきました。

 

ありんはカフェ大好きなのでうれしいね💗

 

ハンバーガーセット!

ボリュームあってうまかった~💗

 

おいしいい匂いがするので注目する2ぴき💗

カフェトレ、がんばったりぼんちゃん💗

 

夕方前にひと運動してマッサージ💗

 

気持ちよくなるとホリホリします(^-^)

 

もうちょっと遊びたいみたいなのでもうちょっとやで(*^。^*)

 

寝る前に軽く遊んだ後おやつをひとくち食べる2ぴき💗

じーっと見てるからなにかと思ったらおやつ忘れてたわ(^m^)