今日限定春の日

今日は朝からあったかい♪

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊ぶ♪

 

うれしそうに走るサンクス君💗

 

暖かいので眠くなる大ちゃん💗

 

しっかり寝ている大ちゃん💗

 

今日はりぼんちゃんの2歳のお誕生日🎂

りぼんちゃんはトレーニングしたり幼稚園に来てくれて良い方向へ進んでいます。

最初はかなり吠えていましたがずいぶん落ち着くようになりました。

飼い主さんとボール遊びもできるようになり、飼い主さんも努力をされているので

良い子に成長しています。

今年1年ハッピーに過ごせますように(^-^)

 

お昼は公園へ♪

春のようなお天気の中、元気に走るわんこさん💗

 

みんなボール遊びだ~い好き💗

 

ヤングもシニアもおんなじように遊べるのは良いこと。

 

今日限定の春の日🌸

 

あったかいのでにゃん吉もお外へ♪

 

朝はちょっと調子が悪かったけれどお昼からはいつものありんにもどりました。

気温差が激しいので体調をくずしやすいのかも。

元気になってよかった~(^-^)