自然に感謝

昨日からお泊まりだったきなこちゃんheart02

昨日の夜はたっぷり睡眠をとったので今日は元気モリモリhappy01

ありんも元気に遊ぶよhappy01

2016915143414.jpg

週に1回おもちゃの入れ替えをします。

毎日使う前に点検しますが、週に1回おもちゃの入れ替えや新しいものを出したりします。

わんこさんが口に入れた時に危ないものは省きます。

穴があいてぺちゃんこになっても気に入って遊んでいるおもちゃもあるので

そういうのは特別取っておきます。

本日新しいおもちゃを出しました。

早速きなこちゃん気に入ったようで咥えて走ってますhappy01

 

出張仕事が終わってありんと海岸へnote

空が青くてきれいっheart04

こんなステキな海岸が近くにあって三浦はとてもすばらしいとこnote

自然に感謝だねwink

2016915143530.jpg