お世話とステイ

朝オレンダちゃんとお散歩へ行ってきましたnote

お散歩から帰るとお楽しみのごはんhappy01

4日間お世話をさせてもらいましたが、

オレンダちゃんも猫ちゃんも体調くずすことなく過ごせてよかったですconfident201744145951.jpg

 

お家に戻るとありんはまだベッドの中だったけど朝のスープを用意すると起きてきました。

朝の運動もしっかりするよhappy02

201744145227.JPG

 

おやつもしっかり食べるよsmile

201744144837.jpg

 

ブランちゃん、ステイに来てくれましたnote

早速おもちゃで遊ぶ2ぴきheart02

201744145133.jpg

 

楽しく遊ぶ2ぴきnote

201744145357.jpg

 

にゃん吉がおやつを食べるのを横から見てるありんsmile

20174414554.JPG

 

お昼はわんこさんのお迎えにありんも同行。

車ではほとんど寝ているありんheart01

201744145543.JPG

 

梅ちゃん虎ちゃんも加わっておもちゃ遊びnote

201744145625.jpg

 

晩ごはんを食べ終わってくつろいでいるにゃん吉heart02

201744145818.JPG