チワワの魅力

今日も元気にお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ありんも朝から元気だ~(*^。^*)

 

チワワペアは仲良くカミカミタイム💗

ももちゃんはボーン型、ルーク君はステーキ型。

相手のものが良く見えてしまう(^m^)

 

ももちゃんは肉食女子なのだ(^-^)

 

お散歩へ♪

ペットショップの店員さんは犬を飼ってもらうためにチワワはお散歩しなくても大丈夫ですよ~なんていっている人がいるようで犬のこと全然わかってないな~って思います。

どんなに小さい犬でも犬は犬。

お散歩は楽しみのひとつでもあります。

歩いて運動しないと足は弱くなり骨折しやすくなったり病気になりやすい弱い子になります。

お外へでないとお家で暴れるようにもなります。

お散歩いらないって言われて買ってくる飼い主さんにもどうかと思いますが。

お散歩に行きたくないのであれが犬ではなく猫を選ぶべきです。

チワワは小さいけど活発で遊び好きでとってもチャーミングな犬です。

怖がりなところがあるので強い気持ちで守ってあげると飼い主を尊敬します。

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

食べ盛りのチワワペアはワタシの顔をじっと見てる(^-^)

 

シニア2ぴきもちゃっかり待ってる(^m^)

 

おやつを食べたらまた遊ぶよ♪

ルーク君は金曜日からお泊まりでした。

体調もくずすことなく過ごせてよかったです。

また幼稚園で待ってるよ(*^-^*)

 

ルーク家より「ピーカンナッツ」いただきました♪

ありがとうございます(^-^)