6月になりました

今日はいいお天気になりました♪

元気に遊ぶわんこさん💗

 

ステイに来てくれたサンクス君💗

 

楽しいねっ(*^。^*)

 

暑いから水分補給もたっぷりね(^-^)

 

ランはにぎやか(^-^)

 

ジョーイ君も良く遊ぶようになったね(^-^)

 

ボールのキャッチがうまいサンクス君💗

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

レオ君いつのまにか大きくなったねえ(^-^)

 

みんなボール大好き💗

 

まーちゃんお水独り占め(^-^;

 

みんなでパチリッと!

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お昼のごはん休憩になりました。

ごはんを食べてるMちゃんの後ろでゴロゴロしているまー君💗

 

ランで遊ぶわんこさん💗

 

ひっぱりっこ大好き💗

 

午前中より少し日が落ちたかな(^-^)

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

まー君は毎日が楽しくてしかたがないね(^-^)

 

Mちゃんに遊んでもらってるわんこさん💗

 

Mちゃんとも引っ張りっこ💗

 

1ぴきがダッシュするとみんな列になって走り出すよ(^-^)

 

S君に群がるちびっこたち💗

 

珍しくルイ君に遊びの誘いをする愛之助君💗

ルイ君はちょっと戸惑ってるけどね(^-^)

 

そろそろスロータイムになってきたかな(^-^)

 

最後にひと暴れ!

 

ラブ同士で男の子で年も近いので良く遊ぶ2ぴき💗

小学生の男の子のようです(^-^)

 

愛之助君は温浴DAY♪

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

皮膚の状態が良くなり、毛もフワフワになります。

トリマーさんの手が荒れるどころかスベスベに。

これって安全な証拠です。

もちろん飼い主さんも使用できます。

 

レッスンに来てくれたゴロー💗

飼い主さんに集中してコマンドに従っています。