青いお空の下

お天気が続いているので毎日どこにお散歩へいこうかな~と楽しみですhappy01

梅ちゃん虎ちゃんのお迎えに行った帰りみんなの公園へ寄ってきましたnote

201510914477.JPG

朝晩は寒くなったけどお昼は半袖でいいくらいあったかい。

 

どこにいってもイックンはボールが大好きheart02

2015109144741.JPG

 

ありんもここの公園は大好きなのでウキウキheart04

2015109144813.JPG

 

虎ちゃんと梅ちゃんは暑いのでのんびりしてます。

青いお空の下は気持ちいいなあnote

2015109145221.JPG

お弁当持ってのんびりするのもいいなあ。

 

お仕事終わって帰宅後、まだ元気なありんはボール遊びをしますnote

1日結構運動しているのにsweat01

でも元気なのはとてもありがたいこと。

2015109144851.JPG

 

仕事が終わると甘えんぼのありんheart02

2015109144923.JPG

 

梅虎ママよりさばのみりん干しいただきましたnote

201510914503.JPG

ありがとうございますhappy01

ちょっと焼きすぎたかなcoldsweats01

 

毎日とんぼ追っかけ遊んでいるにゃん吉heart02

2015109145031.JPG

 

爆睡中confident

2015109145114.JPG