Dog Play & Study Garden OPEN!

早朝ランで遊ぶまー君💗

持ってくるよりかじってる方が多いけどフリスビーが大好きです(*^-^*)

 

ずっと走ってるタイプではなくてひと段落するとあむあむしてます(^-^)

 

すずめが気になったけどかあちゃんの声をきいてるね(^-^)

なにかに夢中になりすぎて飼い主の指示を聞けないことがないように練習です。

 

離れたところからシット!

距離が離れていても指示が入るように遠隔操作の練習です。

よくできたね(^-^)

★Dog Pay & Study Gardenについて。

会員制

この場所はわんこさんと飼い主様の絆を深める場所としてトレーニングと遊ぶスペースとして使用します。

 

お勉強の後ひと遊び♪

遊びの量も少しづつ増えてきました(^-^)

 

お部屋に入る時必ずマテをしていいよでお家にはいります。

 

おもちゃを全部洗ってしなって遊ぶおもちゃがないので新しいおもちゃをおろしました。

新しい物好きなまー君💗

すっごく気に入ったのでかあちゃんにとられたくないみたい(^m^)

 

ひとりで遊ぶよりかあちゃんと遊ぶ方が楽しいとわかっておもちゃを持ってくるように。

 

夕方もランで遊ぶよ♪

 

楽しいねえ(^-^)

 

お勉強もがんばりました(*^-^*)

 

最後は温浴*シャンプーコースだよ♪

きれいになってスッキリしたね(^-^)

カラダもどんどん大きくなって今は13kgになりました。

成長の速さにびっくりですが中身はまだまだパピーのまま。

オトナになるよりそのまま素直に育ってほしいなあ。

 

まー君もワタシも愛用しているアクアゼオ商品。

安心安全なのでいろんな用途に使用できます。

きちんとエビデンスがあり、ペットサロン以外に人間の病院、エステサロン等で使用されているものなのでクオリティが高い商品です。

 

今日はにゃん吉の5回目の月命日。

いなくなってもななんだかいっしょにいるような感覚になることがあります。

きっと時々遊びに来てくれてるのかな。

2月23日はにゃん吉が旅立って悲しい日になりましたがその後はまー君が我が家に来てくれたりランができたりでいいことが続いています。

きっとありんとにゃん吉が悲しい日にならないようにしてくれたようにも思います。