HAPPY HALLOWEEN DAY

今日はいつもより気温も低くて寒い。

走ってあったまるよ♪

 

ボールを咥えて走ってくる横で大ちゃんはおやつ(^-^)

 

いいお天気で気持ちいい(*^-^*)

 

空も青くて海も穏やか♥

 

毎年お決まりのハロウイン仮装🎃

にゃん吉が動いてしまうのでなかなか終わらなくてありんはブルー(^_^;)

 

ありんはにゃん吉が動いてもずっとじっとしててくれました。

ありがとうね♥

ご褒美奮発しないとね(*^_^*)

おやつもらう時の顔はくりくりのおめめ(^・^)

 

昨日みんなでハロウインday🎃

 

午後は出張トレーニングに行く前に長者が崎へ♪

ありんはうれしくてうさぎ跳びヽ(^。^)ノ

 

楽しいボール遊び♪

 

今日お散歩デビューのサンクス君♥

初めてなので足に力がはいってますが、横について歩いています(^-^)

 

ゆっくりお外になれていこうね♪ 

 

夕方はみんなでお散歩へ♪