12月19日(金)<ホームスティ>

昨日からホームステイにきているくおん君heart02

レトリーブの練習しています。

2014122119435.JPG

まだおもちゃに集中できずに2、3回おもちゃを持ってくると

おもちゃを忘れてはしゃぎます。

2014122119494.JPG

まだまだパピーちゃんですがしっかり集中してレトリーブできるように

練習していきます。

 

パピーとjはいえカラダはどんどん大きくなってきましたhappy01

201412232352.JPG

大型犬の中でもゴールデンやラブは飼いやすいこともあって人気があります。

おっとりしていて従順で子供にもなじみやすいと一般的にはそういわれていますが、

やっぱりパピーの時にどういう風にしてきたかで変わってきます。

それだけパピーの時期は大事なのです。

くおん君はお散歩デビュー前からお世話させていただいているので

順調に成長しています。

 

おもちゃ遊びが終わってお掃除している間、ありんもにゃん吉もじっとしています。

お外に出たい時は窓際で待っているにゃん吉heart02

20141221195626.JPG

くおん君がおもちゃで遊んでいる間、にゃん吉はじっと見ていました。

普通犬が走りだすと猫は逃げてしまうのですが、にゃん吉は逃げないで

じっと監視sign02しているかのように見ていますhappy01

時々わんこさんもチラチラにゃん吉を見ていますが、動かないので気にしなくなります。

 

お昼からは梅吉君と虎吉君と来てくれてみんなでお散歩へ行ってきました。

もうすぐクリスマスxmas

飼い主様へ

サンタコスチュームをあればご用意くださいませwink