1月16日(金)<幼稚園>

窓からおひさまがはいってくるので温かい。

お揃いのウエアーで登場してくれたムギちゃんと茶々ちゃんheart02

2015124205033.JPG

よく似てるんです。

左がムギちゃんで右が茶々ちゃんです。

 

イックンはボール遊びに夢中デスnote

2015124204111.JPG

最近はお腹すくとボール遊びを中断して座っておやつをもらうのを待っています。

おやつをもらうとまたボール遊びを始めます。

 

おもちゃ遊びが終わってのんびりとnote

201512420530.JPG

ムギちゃんも茶々ちゃんもだいぶ慣れてのんびりできています。

のんびりしているので吠えることもなくリラックスしています。

 

にゃん吉はいつも通りマイペースheart02

2015124205132.JPG

わんこさんはボールを持ってこないとおやつは貰えないけれど

にゃん吉はなにもしなくてもおやつが食べられる。

なにもしてないように見えるけれど

ほんとはとても大事なことをしてくれています。

いつも動じず、のんびりしてくれていることです。

にゃん吉がいてくれているおかげでわんこさんもゆったりした気持ちでいられるんです。

アリガトウconfident

 

昨日ラウル君を送っていった帰りに食パンとごはんのお供をいただきましたhappy01

ちょうどパンが切れていたので助かりました。

朝は時間がないので主にパンです。

2015124203223.JPG

お昼はほたての佃煮、いただきますnote

ありがとうございますhappy01

 

ジョン家よりおせんべいいただきましたhappy01

201512420445.JPG

ありがとうございますhappy01

 

みんなでお散歩note

201512420546.JPG

お天気もいいし、のんびりできましたhappy01