1月21日(水)<ボール遊び>

お散歩から帰るとお部屋で過ごします。

201512815437.JPG

きなこちゃんとありんはおやつ待ってる?

イックンはボールを投げてもらうのを待っています。

ムギちゃんはお外をのんびり眺めています。

お部屋では基本自由ですが、犬が勝手に遊んでいる状態にはさせていません。

遊ぶ時も遊び方のルールにあわせて遊ばせています。

ボール投げても持ってこないのはボール遊びではありません。

きちんとレトリーブできるようにレッスンします。

 

トビー君はずいぶんボール遊びが上達しましたhappy01

2015128151338.JPG

集中力もアップしてボールに夢中デスnote

 

わんこさんと遊んでいる時、にゃん吉は私のそばにきて

おやつをおねだりしますhappy01

2015128152021.JPG

んっsign03うまそうなお肉heart02