1月23日(金)<幼稚園>

今日はポメDAYデスheart02

2015130133915.JPG

前列は女の子のポメnote

後列は男の子のポメnote 

イックンはよくシュナウザーに間違えられますが、ポメとトイプーのミックスなんですhappy01

毛がふわふわしてころころしているところが可愛いですね。

覚えも早く、頭が良いのできちんとしつけをしてあげるととても良い相棒になります。

小型犬だからといって犬の好きなようにさせていると問題行動がでてしまって

気が付くと手に負えなくなる可能性もあります。

パピーから少しずつ専門家のアドバイスをうけながら飼い主さんも一緒に成長していきましょう。

我が家でもカウンセリングをお受けしています。

初めて犬を飼う方、これから犬を迎えたい方、犬を迎えたけれどどうしてよいかわからない方、子供にも犬の世話をしてもらいたい方などいろいろご相談ください。

不安なままでいると犬も不安になります。

できる限り早めにスッキリしておきましょうhappy01

 

お散歩へ行ったジョン君とありんheart02

2015130133846.JPG

ジョン君はありんに関心があるけどありんは無関心。

毎日犬を見ているので犬がいても気にしないんですcoldsweats01

ジョン君も初めは犬に吠えてましたがありんとお散歩へ行くようになって

他の犬に吠えなくなりました。

ありんといる時は落ちついています。