1月27日(火)<幼稚園>

今日は朝からすごい強い雨が降っていました。

急遽お休みになったわんこさんもいましたが

雨も止んでお散歩にも行けましたhappy01

20152122229.JPG

くおん君、イックン、ありん、大吉君

 

くおん君はレトリーブがだいぶうまくなりました。

おもちゃを咥えたままステイさせます。

201521223519.JPG

咥えるのが大好きなくおん君は次のコマンドがでるまで持っています。

 

にゃん吉のお散歩コースを見つけましたhappy01

20152122216.JPG

車が通る車道は危ないので道がないか探していました。

お家の裏側に細い道がありました。

わんこさんにはちょっと狭いですが、にゃん吉にはちょうど良い。

アップダウンもあるので高いところへ上る猫には楽しめます。

近所の野良ちゃんも通っている道なのでにゃん吉は

鼻をくんくんさせてあちこち匂いを嗅いでいます。

にゃん吉、わが道を行くwink