1月28日(水)<幼稚園>

わんこさんのお散歩が終わると朝ごはんがもらえるので

にゃん吉は私の行動をチェックしている。

201527223925.JPG

かあちゃん、ごはんまだ?

バタバタと動いてるかあちゃんをじっと見ている。

冷蔵庫を開けるとスリスリ寄ってくる。

ごはんの時間はその日のスケージュールによって早くなったり

遅くなったりしますが毎回ペロリと完食します。

ごはんを食べ終わるとお庭に出てひなたぼっこします。

にゃん吉がうらやまし~happy02

 

とはいってもわんこさんたちとお散歩行くと元気がでますhappy01

201527225419.JPG

イックン、ありん、ムギちゃん、きなこちゃん、大吉君、トビー君

 

ボール遊びが大好きなトビー君note

20152722586.JPG

人や犬が通っても気にせずボールに集中しています。

レトリーブした後はかみかみタイムnote

201527231350.JPG

噛みごたえのあるラバーボールなので噛んでもつぶれません。

 

イックンもはりきってボールを持ってきますhappy01

201527233655.JPG

 

お家に帰るとにゃん吉の姿が見えないなあと思ったら

段ボールの中にはいっていた。

201521301530.JPG

今朝荷物が届いて片付けようと思っておいてあったんですが、

にゃん吉の寝床になっているのでもう少し置いといてあげよう。

 

お部屋でおもちゃで遊ぶわんこさんheart02

201521301921.JPG

お部屋にいると私の周りに集まってきます。

そろそろおやつにしようかなhappy01