2月2日(月)<幼稚園>

朝デッキで洗濯物を干し終わるとにゃん吉がかあちゃんをじっと見て

なにかいいたそうです。

にゃん吉はなにかしてもらいたい時には必ずアイコンタクトするんですhappy01

2015213222642.JPG

かあちゃん、おやつ~cat

さっき朝ごはん食べたとこやのにもうお腹すいたん?

ごはんも毎回完食するし、おやつもあげた分食べます。

シニアになっても食欲はおとらない。

元気でいてくれるので安心してお仕事に専念できる。

 

昨日大吉家よりお土産に「マカロン」をいただきましたnote

2015213222058.JPG

ありがとうございますhappy01

おやつにいただきま~すnote

 

みんなでお散歩へ行ってきましたnote

201521501741.JPG

2月にはいりまだ寒い日が続いていますが

元気に通園してくれたわんこさんたちheart02