2月7日(土)<ハムスター鑑賞>

午前中はたっぷりたまっていたデスクワークをして午後からは買い物へnote

買い物はありんも一緒にお供してくれます。

買い物の前にたっぷりボール遊びをしてからホームセンターにはいります。

お店にはいる前、お友達のお家にいく前、ドッグランにはいる前(ほとんど行かないですがsweat01)は必ず犬の状態を良くしてから中へはいります。

興奮させたままお店に入ったり、お友達のお家に着いたとたんトイレをしたり、

ドッグランにはいってすぐ走り出したりするなどはマナー違反だと思っているので

最低限度他の人をいやな気持にさせないようにする配慮はわんこ連れの方は

気を付けなくてはいけないことだと思います。

 

ありんの息抜きはハムスター鑑賞デスheart02

おとなしくしてますが、じ~っとガン見していますcoldsweats01

ホイールの中を走っているハムちゃんには興味がなく、

チップの中にもぐってもそもそしているハムちゃんが好きで

じっと見ています。

2015227225451.JPG

ハムちゃんを見ていると通る人に声をかけられます。

珍しいんでしょうかね。

息抜きができてなによりですhappy01