2月22日(日)<お散歩>

今日の午前中はわんこさんのお部屋のお掃除や片付けで

あっという間に時間が過ぎてしまった。

お天気も悪かったので今日はお散歩は無理かと思っていたけどなんとか

行けそうですhappy01

201538172936.JPG

にゃん吉がいる時はにゃん吉のペースになります。

ありんはそれをわかっているのでゆっくり歩きます。

 

時々おやつを食べながらのんびり歩きますheart02

201538173328.JPG

歩く距離はほんまに短いけれどにゃん吉にとってはお外に出て

匂いを嗅ぐことが楽しみなので十分満足なのだhappy01

 

それだけではありんには物足りないのでその後宮川公園までnote

201538173958.JPG

ボール遊びをしてちょっとあったまったところでパチリっshine

 

公園の前の駐車場に1本だけ咲いていましたnote

201538174217.JPG

もうお花見の季節なのか~

わんこさんたちとお花見できるといいなあ。

そろそろわんこ会を開催したいと思います。

決まりましたらお知らせいたしますので

ご参加お待ちしてま~すhappy01