3月6日(金)<もうすぐお花見>

レトリーブの練習をしているくおん君heart02

2015329232636.JPG

集中しておもちゃを咥えて持ってきます。

この間までパピパピしていたのに大きくなるのが早いなあ。

でもまだまだ心はパピーのままかも^m^

 

お散歩の途中で桜が咲いていましたhappy01

もうすぐお花見ですね~note

三浦の河津桜は通常のお花見より1か月早くてただ今満開です。

車から景色を楽しんでいますがゆっくりお花見に行ける日が来るかな?

 

若い時はビール片手にお花見していた時期もありましたが、

年をとると花のきれいさに感動しするようになったかな~

2015329232722.JPG

わんこさんたち、撮影には慣れたもんですcoldsweats01

暖かくなるとだんだん虫も活動しますので

虫よけ、フィラリア予防をしてわんこさんのカラダを守ってあげましょう。

普段から清潔にしていないと予防しても虫がつきやすくなります。

草むらの好きなわんこさんは多いですが、いれないようにした方が良いですね。

 

いつもギリギリでバタバタですみませんcoldsweats02

そろそろわんこ会を開催したいと思います。

日程詳細決まりましたらお知らせいたします。

皆様のご参加、お待ちしていますnote