3月7日(土)<仕事のパートナー>

今日は出張トレーニングの日なので

お仕事前にありんと公園をお散歩note

201533002340.JPG20153300227.JPG201533002440.JPG

ありんはかあちゃんのお仕事に一緒に付いて行くのが大好きnote

それはお散歩とボール遊びがもれなくついてくるからなのダsmile

お休みがない分、仕事の合間に時間をつくるようにしています。

どちらかというと私自身の息抜きにありんが付き合ってくれているんかな。

いつもありがとうheart02

でもゆっくり引退させてあげようと思っています。

本人はまだやる気があるようですが、

無理させないように管理してあげないといけません。

かあちゃんとしてはいつまでも一緒にお仕事していたいという気持ちはありますが、

ありんのことを考えるとのんびりさせてあげようと思っています。

 

トレーニングに行ったのはメルちゃん、モナちゃんheart02

20153300232.JPG

トレーニングが終わる頃になるとごろごろしていましたhappy01

性格は違いますが仲の良い姉妹ですnote

 

くおんパパからいただいた「フライボール」というあんドーナツ。

201533001825.JPG

ありがとうございますhappy01