1日中雨でした

昨日はあんなにいいお天気だったのに今日は1日雨です。

しかも風も強いので傘をさしても結構濡れてしまう。

昨日買ったレインウエアが早くも活躍してくれています。

お散歩は短めに行ってあとはお部屋でたっぷり遊びました。

201541322252.JPG

ボール遊び、楽しかったよhappy01

 

 

2015413221654.JPG

 

 

 

パピーのモナちゃんheart02

パピーだけどキャピキャピしてなくて落ち着いています。

やっぱり女の子やなあ~happy01

 

 

 

 

 

 

 

2015413221919.JPG

 

 

雨の日はお部屋でいっぱいボール遊びができるので

大喜びのイックンheart02

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを咥えて持ってくるモナちゃんnote

2015413222136.JPG

 

時々ボールを間違えてありんに怒られているモナちゃん。

怒られてきちんとボールを持ってくるようになった。

2015413222239.JPG

お互い楽しくボール遊びができるように自分のボールを持ってくるように

しています。

 

1日雨だとわんこさんの運動量も減ってしまうのでお部屋はなるべく運動させました。

遊びが終わるとお部屋でのんびりしています。

明日も荒れ模様みたい。