にゃん吉のBirthday

朝はみんなでお散歩へnote

2015414235947.JPG

メルちゃん、モナちゃんはお散歩がほんとに上手にできるようになりました。

大きいわんこさんがいると気持ちがゆったりするなあ。

我が家に来ている小型犬は大型犬を怖がったりしません。

大型犬も小型犬を怖がりません。

犬種は違っても犬本来は大差ありません。

 

お散歩の後はボール遊びnote

20154150024.JPG

 

イックンとありんはボールで遊ぶと長く集中しているんですが、

最近イックンはボールを取りに行くフリをしておやつをもらいにくるんです。

おやつにあまり興味がなかったのですが、よく食べるようになった。

 

ありんはボールは持ってくるけど本命はおやつなのダ^m^

2015415013.JPG

ボール持ってきたからおやつちょ~だいnoteって顔しておやつもらうの待ってます。

でももらえなくてもボール持ってきてというと持ってきますよ。

次はもらえるかもと期待してますhappy02

 

今日はにゃん吉の10回目の誕生日note

201541503218.JPG

我が家に来てもう10年たったんやね。

一緒にいてくれてありがとうheart01

元気でいてくれてありがとうheart01

 

にゃん吉は猫ですがありんと一緒にいるせいか犬みたいなところがある。

201541502957.JPG

ブラッシングも大好きで爪切りの嫌がらず犬や人に爪をたてたこともなく、

来客にも懐っこくてみんなからかわいがってもらってます。

ありんと時にはけんかもしますが、とても仲良しheart02

 

毎日この顔に癒されるかあちゃんなのダhappy01

20154150319.JPG