雨でも楽しい

朝はなんとか雨はもってくれたのでみんなでお散歩へ行けましたnote

201542123259.JPG

お昼からまたまた雨降りrain

2015421221530.JPG

もなちゃん、かわいいレインコートを着てお散歩デスhappy01

 

イックン、マイボール探してますhappy01

2015421222734.JPG

お散歩から帰ったらお部屋で遊びますnote

 

ボール遊びが大好きなモナちゃんheart02 いつも一緒にいるポメ姉妹heart02 タロウ君、ハウスの匂いを嗅いでチェックしてますhappy01

2015421222840.JPG2015421222958.JPG2015421223128.JPG

 

遊びが終わるとごはんの時間。

2015421224437.JPG

ありんもにゃん吉もシニアなので1日3~4回ごはんを食べさせています。

ごはんだよhappy01というと注目します。

 

わんこさんを送迎してお家に戻るとまだ遊び足りないのかボールの前で座り込みcoldsweats01

雨でお散歩にほとんど行けなかったのでありんは体力がありあまっているようです。

レトリーブした後カミカミnote

2015421225115.JPG2015421225156.JPG2015421225353.JPG2015421225421.JPG

楽しくてやめられへんheart02

 

楽しんでるのはありんだけではないです。

にゃん吉も猫じゃらしで遊びますnote

2015421225831.JPG2015421225746.JPG2015421225653.JPG2015421225913.JPG

くりくりのお目目で虫シリーズの猫じゃらしを追っかける。

バクテンして捕まえるとこは若い頃とかわってない。

遊んだら1日の最後にスープを飲んで寝ます。