みんなで遊んだよ~♪

いいお天気happy01

2015427214058.JPG

歩いていると汗がでるくらい暑かったcoldsweats01

 

三浦に越してきてからありがたいことに毎日忙しくしています。

あまりにも仕事の量が増えてしまい、一人ではパンパンになってしまったので

スタッフを募集して1名来ていただいています。

未経験なので初めは掃除や雑用などからしてもらっていますが徐々にお仕事を覚えていってもらいます。

皆様、よろしくお願いしますhappy01

 

今日は写真撮影してもらいましたhappy01

一人では撮れないアングルもあるので助かっています。

201542722426.JPG201542722241.JPG201542722535.JPG201542722117.JPG201542722119.JPG201542722933.JPG201542722753.JPG2015427221524.JPG

みんな楽しくボール遊びできましたhappy01

 

仲良しコンビのラウル君とくおん君heart02

2015427221424.JPG

以前はラウル君の方が強かったけれど、

くおん君カラダも大きくなり、力も強くなっていい勝負ですnote

 

くおん君おもちゃをゲットできてご満悦happy01

2015427221252.JPG