忙しくても充実できた!

今日は朝からボール遊びnote

2015428233221.JPG

昨日からステイだったイックンheart02

朝起きたらすぐボール遊びしよ~って感じだったので

すぐにボール遊びを始めました。

ありんもお散歩よりボール遊びが好きなので喜んでいますhappy01

2015428233320.JPG

 

ボール遊びした後にちょこっとお散歩へnote

2015428233027.JPG

朝からたくさん運動しましたhappy01

 

午後から出張のお仕事があってその帰りに三浦海岸へ寄ってきましたhappy01

201552135620.JPG201552135416.JPG201552135811.JPG

20155213579.JPG

少しの時間だったけど走ったり、ペットボトルを海に投げて取りにいったり

楽しく過ごせたので良い充電になりましたnote

 

お家に戻るとボール遊び開始ですhappy01

お家でおとなしく待っててくれたのでいっぱいのご褒美デスnote

20155214726.JPG

 

まだまだ元気なありんheart02

20155214757.JPG

 

海にはいってどろんこになったのでシャンプーしましたhappy01

201552141612.JPG

ありんは海は好きだけど、シャンプーはちょっと苦手。

シャンプーされる時はあきらめてますcoldsweats01

 

ごはんを食べ終わるとテーブルの上でごろごろnote

201552142442.JPG

いろいろあってもにゃん吉を見てるとまあ、いっか~という気持ちになれます。

かあちゃんを癒してきれてありがとうheart02

20155214258.JPG