祭日、いつもと変わらず

今日は祭日なので幼稚園はお休みですが、きなこちゃんがステイに来てくれましたnote

20155122232.JPG

M・ダックスはよく吠えると思われますが、きなちゃんに会うときっとイメージが変わるんじゃないかな。

吠えやすい犬種ですが、あほみたいに吠え続けたりしませんよhappy01

犬の吠え声をコントロールできない人はダックスを選んでほしくないですね。

ダックスに限らず自分の犬の吠え声を止められないのは問題ですね。

むやみに吠えさせないように飼い主がきちんと管理してあげなくてはいけません。

201551222530.JPG

きなちゃんの前ではありんもよくごろごろしてますheart02

 

おもちゃで遊ぶきなこちゃんheart01

201551222758.JPG201551222438.JPG

 

にゃん吉はお外を見てます

2015519154649.JPG

今日から長~いお休みにはいう方もいるようでうらやましいっすgawk

私はマイペースでがんばりますhappy01