パピーの幼稚園

朝から曇りで湿度も高めでスッキリしないお天気^_^;)

雨が降らないといいけどなあ。

お散歩行った後ボール遊びスタートnote

2015525221858.JPG

週の初めなのでイックンボールに夢中デスheart02

 

では休憩しておやつにしようか~note

2015525223039.JPG

 

今日から入園してくれたココちゃんheart02

2015525222053.JPG

パピーのうちにたくさんのことを学びます。

お散歩の練習、お部屋での遊び方、お外でのボール遊びなど。

201552522240.JPG

 

ここちゃん、ボールくわえて走っていましたhappy01

2015525222457.JPG

パピーの教育係はありんが担当ですconfident

ここちゃんとありんは出張トレーニングで会っているのでありんに引っ付いて

走っています。

時々ありんに怒られながら遊び方を学んでいます。

 

イックンもだいちゃんもオトナの対応してくれるので助かります。

2015525222716.JPG

 

お家に帰ってボールで遊んでごはんを食べるとスヤスヤsleepy

2015525222758.JPG

今日はパピーの教育係だったのでちょっと疲れたみたいです。

ありがとうねhappy01

 

にゃん吉、毛づくろい中heart02

2015525222830.JPG

かあちゃん、パソコン使いたいねんけどcoldsweats01