大好きな海岸散歩

朝お掃除が終わって一息。

201552623223.JPG

ありんもにゃん吉もお掃除が終わるまで待っています。

ありんは一緒にお仕事ですがにゃん吉はお留守番なのでその前に一緒にお散歩へ行ってきました。

朝ごはんを食べ仕度をしていざお仕事へsign01

 

お仕事が終わってお腹がすいたのでモスでお昼ごはんを食べます。

2015526232846.JPG

まじめな顔して待ってるありんnote

待っててくれたのでおやつもたっぷりもらえて大満足happy01

 

お腹もいっぱいになったので運動しないとねnote

201552623314.JPG201552623348.JPG

 

そのまま帰ろうと思ったんだけど車で海岸を通るとちょっと寄りたくなって海岸もお散歩したよhappy01

2015526233953.JPG2015526234031.JPG2015526233914.JPG2015526233826.JPG

大好きな海岸を走ったり砂をホリホリしたりカニ探ししたりペットボトルで遊んだり楽しいことづくしでしたnotenotenote

 

かあちゃんの横を楽しそうに走るありんheart02

2015526234446.JPG

私にとってもありんにとってもこの時間はとても大切な時間。

元気でいてくれることがほんまにうれしい。

私がのびのびお仕事できるのはありんとにゃん吉のおかげ。

普段のなにげない生活に幸せを感じます。

犬と暮らすってこういうことなんやなあってねconfident