暑さから解放された1日

朝起きるとにゃん吉ベッドでゴロゴロheart02

2015529204936.JPG

おはよ~happy01

にゃん吉といるとまた寝てしまいそうなんでかあちゃんはお散歩へ行ってきます。

 

くおん君は我が家にお泊りでした。

朝起きてお散歩行った後、ボール遊びでエクササイズhappy02

2015529205632.JPG

昨日の暑さに比べると湿度は高いけど涼しい。

 

おもちゃのサイズとカラダのサイズが逆転してますが間違ってないですよcoldsweats01

2015529205817.JPG

 

お昼は雨が降ってきたのでお部屋でボール遊びします。

2015529212716.JPG

 

くおん君とありんは一緒にボール遊びをしても自分のボールを持ってくるので

ケンカにもならないし、ボール遊びが続きます。

2015529212623.JPG

 

201552921498.JPG

 

 

にゃん吉は大きいあんこさんが寄ってきても動じません。

 

なんか用ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨であまりお散歩にもいけなかったのでお部屋で遊ぼうねnote

2015529214259.JPG

 

明日のわんこ会は晴れでよかった~happy01

お待ちしてま~すnote