第3回わんこ会

いいお天気になってきれてよかった~heart02

今日は3回目のわんこ会を開催しましたhappy01

海でわんこと楽しもうということで三浦海岸に集まっていただきました。

大きいわんこさんは早速海へ突入sign01

20156117937.JPG

 

ボールやフリスビーで遊びましたhappy01

20156116331.JPG201561163443.JPG201561163537.JPG201561163627.JPG20156116378.JPG201561163916.JPG20156116408.JPG201561164123.JPG

トビー君は波が来ると逃げていたそうで、今日で海が大好きになったかなhappy01

くおん君は躊躇なくボールを取りにいって楽しんでましたhappy01

ありんも海は大好きなので一緒にボール遊びしてましたnote

 

なんとか水に慣れようと大吉パパは海に近寄っていきますが、

いやだ~cryingと戻ろうとしていましたsweat01

20156116465.JPG

 

しばらくするとちょっとずつお水に慣れることができましたnote

201561164843.JPG

よかったねhappy01

 

海ちゃんはママにべったりでしたnote

201561165151.JPG

 

お忙しい中集まっていただいてありがとうございます。

また機会がありましたらご参加ください。

 

わんこ会が終わってシャンプーして疲れたようで車の中ではぐっすりnote

201561165525.JPG

 

201561165719.JPG

 

 

午後のお仕事が終わりお昼ごはんをミスドでnote

 

午前中ハードだったのでのんびさせます。

 

ボール遊びはやめておこうねnote

 

 

 

 

 

疲れてるからいっぱい栄養補給せなあかんからおやつちょ~だいheart01

20156117046.JPG

運動量が多い日はおやつを多めにあげたり、運動が少ない日はおやつを控えめにしています。

小型犬なんでびびたる量ですがちょっとのさじ加減が大事です。

のんびり休憩とったので充電できたねhappy01