わんこさんの社会化

今日も熱い1日でした。

お昼はなるべくお部屋であそびます。

201562214941.JPG

 

ピンシャーのチョビ君、みんなとちょっとずつ距離が縮まってきたようですhappy01

201562214736.JPG20156323646.JPG

2015632384.JPG201563231719.JPG

我が家に来ているわんこさんたちはパピーにはやさしいのですぐに仲良くなれますhappy01

 

201563235151.JPG

 

 

 

 

おやつもらいににゃん吉も参加coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

201563231319.JPG

 

 

 

 

おやつもらったら窓からお外を眺める。

 

野良ネコが通るのを見張っている。

 

 

 

 

 

やっぱりおやつ食べた~いheart02

20156323167.JPG

 

 

ボール大好きなイックンとありんnote

201563233424.JPG

 

裏のおばあちゃんが来るとイックンはボールを持っていって投げてもらってますhappy01

20156323369.JPG

 

ありんはマイペースで楽しんでますnote

201563234047.JPG

 

夜になるとにゃん吉は私のそばに来てゴロゴロheart02

201563234232.JPG

肉球、気持ちいい~happy01