楽しい海岸散歩

午前中は出張トレーニングのお仕事、午後からは新しいお客様の面談でした。

お仕事に同行してくれたありんにご苦労様の気持ちで海岸へ寄ってきましたhappy01

20156102304.JPG

やっぱり海は気持ちいいなあnote

ありんとこうして海岸を歩いたり走ったりしていると

日頃の疲れが抜けていく。

ありんも10歳。

ありんと一緒に歩んできた10年。

あっという間に10年が経ったような。

かあちゃんの良き理解者であるありんに感謝デスconfident

2015610225328.JPG2015610225411.JPG

 

 

2015610225548.JPG

 

三浦に越してからは忙しくて遠出はできないけれど、

近場の海岸や公園にお散歩行ったりするのは

たくさんしているのでありんも楽しんでくれている。

 

毎日いろんなわんんこさんが来る中、ありんは

自分の役割を良くわかってくれているので

支持しなくても感じて行動してくれたり、

良く気を使ってくれます。

アホなかあちゃんをサポートしてくれているので

今の私があるようなもんです。

 

 

2015610225650.JPG

昨日からホームステイに来てくれているグッデイちゃんheart02

 

以前はご近所さんだったのですが、遠くなっても

来てくれてうれしいですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯を食べ終わってお風呂にはいってちょっと一息とテレビをつけると

必ずジャマしてくるにゃん吉coldsweats01

2015610225827.JPG

本人はなでてもらいたくてわたしの目の前に座り込んでますが、

テレビの視界にはいってくるので画面が割れるbearing

 

そんなことはおかまいなしのようですcoldsweats01

201561022594.JPG

ん?なんかした?

しゃ~ないなあ、でもにゃん吉なでなでしたいからいいよhappy01